秘密な基地

皆様の生活の手助けになるような記事を書いたり、空想の出来事を、新聞やスクープ記事風に書いていきます。楽しんでもらえたら嬉しいです。

夏前のダイエットにオススメ!ビックリするほど効く、とはいかないけど安心安全にかつ確かな効果のある最強漢方サプリ5選!!

こんにちはlcccです。

女性はもちろん、男性も夏は体型が気になってダイエットに励む!!
なんて人も多いのではないでしょうか?

そのため、無理な運動や過剰な食事制限をしていまいがちですが、無茶なトレーニングや糖質制限は、体に負荷がかかり精神状態も悪くなって、ダイエット前より体調が悪くなるし、ストレスのせいでリバウンドしてしまう!
なんて事ありますよね!

そんなダイエットを繰り返した結果、行き着くのは、『楽して痩せたい!痩せる薬はないだろうか?』という考えにたどり着くのも必然と言えるでしょう。

       
       【ですが!】


『でも、痩せる薬ってそもそも存在するの?そんな薬って怪しいし、危なくない?』という疑問が浮かぶでしょう。

そんなあなたに、私が結論を出しましょう!



【はっきり言ってそんな薬はありません!】



正直に言いますけど、今回紹介する漢方や、サプリ等はビックリするほど激痩せする、なんて事はありません!
ですが、確実にダイエットに効く漢方である事は確かで、ビックリするほどではなくても、飲むだけで確かに効果のある物です!

過剰広告するだけして、全く効果のない代物とは違い、今回私がオススメする物は、漢方ですので安全にかつ効果の出る物を紹介して行きたいと思います!


それでは、そのダイエットに最適な安全で効果のある最強 漢方、サプリ、錠剤Top5を紹介したいと思います!



ランキングtop5

早速下からスタートです





1位 扁鵲 (へんせき)脂肪過多症

f:id:lccc:20190608123341j:plain 

 大鵬薬品工業

【第2類医薬品】扁鵲 2g×60

価格 ¥5,184

説明
11種類の生薬が脂肪過多症に効く。

扁鵲(へんせき)とは?

体脂肪が過剰に蓄積された状態を肥満症(脂肪過多症)といいます。
扁鵲(へんせき)は11種類の生薬(沢瀉、大黄、生姜、甘草、桂皮、芍薬、牡丹皮、猪苓、柴胡、半夏、升麻)を原料として製造した無添加の生薬製剤です。
この11種類の生薬が体内の老廃物を排出し、新陳代謝を活発にさせ、脂肪過多症に作用します。

余分な脂肪対策

お腹周りが気になる
余分な脂肪を減らしたい。

お腹周りが気になる方

大鵬薬品工業が作る漢方薬で、扁鵲(へんせき)と呼ばれる漢方です。

扁鵲はダイエットに関心のある人は、1度は聞いた事のある言葉だと思います、近年良く効くと噂の漢方で、新しくできた新薬や検証もされてないスーパーフード等と違い、昔から使われて来た漢方なので、確かな効き目と安全性が保証されており信頼出来る製品です!

かく言う私も、この薬を使っており1番効き目を実感した製品で、いろいろ試した結果これが1番減量に効果がありました!

実際に買った店の店員さんに『この薬効くって評判なんですよね』と言われお墨付きを貰って買いました!

めちゃくちゃオススメです!

ちなみにAmazonなら定価の2000円引き位で買えます。



2位 ロート漢方薬 和漢箋 防風通聖散

f:id:lccc:20190608130905j:plain

【第2類医薬品】新・ロート防風通聖散錠T 224錠

価格: ¥4,082

脂肪が気になりはじめた方にオススメの漢方薬。『新・ロート防風通聖散錠T』
・お腹まわりの脂肪が多い(肥満症)

・高血圧や肥満に伴いむくみがある

・肥満に伴う便秘でつらい

・高血圧でのぼせや肩こりがある


余分なおなか周りの脂肪を落とす
肥満を解消するためには、余分な脂肪を溜めずにしっかり落すことが大切です。防風通聖散は18種の生薬を組み合わせた漢方薬で、脂肪を分解・燃焼する働きがあり、おなか周りの脂肪など肥満症の改善や便秘などにも効果的です。

「新・ロート防風通聖散錠T」はその力を十分に引き出すため、使用する生薬の量や、成分の抽出にもこだわりました。


扁鵲に続き防風通聖散も聞いた事のある名前なのではないでしょうか?
私がダイエットをした時の実体験で言いますと、扁鵲と防風通聖散が2大最強漢方でかなりの確率で効果があると思います!

得にこの2つがオススメの製品です!悩んでる人がいたら使ってみてください!




3位 【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠


f:id:lccc:20190608130941j:plain

価格: ¥4,338

肥満者急増。肥満は生活習慣病の原因に
厚生労働省のデータによると、成人男性ではここ30年間で15%から30%に急増、30~60歳代の中高年男性では約3人に1人が肥満です。肥満には危険が潜んでいます。肥満は単なる見た目、の問題ではなく、危険な生活習慣病のもとなのです。血圧や血糖値、血中脂質が少し高めの状態に、肥満が加わると"健康に対するリスク"が急激に高まることも報告されています。

ナイシトール史上最高の満量5000mgの有効成分
ナイシトールZは、一般用漢方製剤承認基準の最大量になる、満量5000mgの有効成分を配合した防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)です。脂肪の分解・燃焼を促し、おなかの脂肪を落とします。

先に紹介した製品に比べると、私には効き目が薄かったのですが他の人の評判を聞くと効果が高くオススメだとの事、私自身も先の二つよりは効き目が薄かったものの、確実に減量効果があったのでしっかりとオススメ出来る製品ですのでご安心ください!





4位【第2類医薬品】ナイシトールZ 105錠


f:id:lccc:20190608131007j:plain

参考価格 ¥2,268
Amazon価格 ¥1,963


漢方って本当に効き目あるの?って思っている方用に、お試しとしてナイシトールZのこの内容量が少な目の製品をオススメします。
2000円以下で買えるので1番最初の漢方としてお試ししてみてはいかがでしょうか!



5位【第2類医薬品】クラシエ当帰芍薬散錠 180錠


f:id:lccc:20190608131027j:plain

サイズ: 180錠
価格 ¥3,240
Amazon価格 ¥1,963

余分な水分を取り除く
顔・手足などのむくみや冷えに効く
体質にあわせて代謝を上げる
足腰の冷え症・むくみ
朝などに顔がむくみやすい
体力虚弱で、冷え症で貧血の傾向があり疲労しやすく、ときに下腹部痛、頭重、めまい、
肩こり、耳鳴り、動悸などを訴える方に

当帰芍薬散錠(とうきしゃくやくさん)の働き

水分代謝を高め、余分な水分を取り除く
血行を促し足腰の冷え症を改善させる
これらにより、顔や手足のむくみや冷えに働きかけます!

正直私はこの薬を使ってはいないので強くオススメはできませんが、値段もやすくAmazonなら2000円以下で手に入るのでお試しとして使う方にオススメです!
漢方ですので、安全ですしね!



まとめ

最強漢方top5 いかがだったでしょうか?

漢方は怪しいサプリと違い驚異的に体重を減らすなんて事はありませんが、確かな効き目と安全性が最大の魅力です!

是非1度はお試ししてみてください!

それではまた。